グリコ日和。

どうも。フレンチブルのグリコです。                       ぼくのかあさん、のぞみさんの 携帯写真の日記です。


--/--/-- --:--



春の歌。

2008/03/09 04:45
かあさんの Head Phones から
聴こえてきたのは
春の歌。

SBSH0201.jpg



<<期待。 | Home | 冬が終わったね。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コレってこないだカメラ散歩したって時の写真?
それとも写メ??

コレに限らずいつも思うんだけど、
ノンちゃんのブログにのっけてる写真て
なんかちょっと違うキレイさがあるんだよね。

それが何なのか、
写メの画像の粗さが大きくなると
絶妙にいい滲み具合に見えるのか、色合いなのか
ハッキリは分からないんだけど。

いい画だなー、って思ってみてる。



これは 携帯写真~。
こないだのはフィルムで、まだ現像していないのでー。

なんだか ありがとうです。
あー。って思ったものを 携帯で普通に
ティラリラ~ン♪って撮ってるだけで。
なんだろうね。
嬉しいわ*



そうなんだ~
でも理屈じゃなくて
ホント、感性でスキだわ。

ポストカードにして部屋に貼っといたりしたいもんね~

うん、ステキ。



Trackback

Trackback URL:

| Home |